エアコンクリーニング、長男君の運転でGO!

2020年5月12日

お世話になっております。
おそうじ本舗 広島段原店 上山(カミヤマ)です


本日は、嫁の実家のエアコンクリーニングに行って参りました
日曜日もあって家族揃って、1台の乗用車に作業道具一式積み込み、LET'S GO!
運転手はなんと…なんと…     我が長男君です 
つい最近 運転免許取得し初々しい若葉マークを貼付けていざ出発
わたくし助手席で平然と装ってましたが、しっかり両足は踏ん張ってたかも・・・
運転はというと、周囲の安全確認も取れ、法定速度も守り、しっかり後続車両(渋滞原因!?)を引き連れての運転でしたが基本に忠実でしたね~ 
 
わたくしも、運転や作業・接客等…初心(基本)に戻る大切さを身に染みて感じました


家に到着し義父母様にご挨拶しご健在を確認した後、早速作業・・・ 
基本に忠実に、ノーマルエアコン1台目! 分解・養生・洗浄・分解部品の洗浄・組み立て・試運転OK
2台目はダイキンのお掃除機能付きエアコンでしたが、これもじっくり作業させて頂き綺麗な状態に
もちろん、エアコンクリーニングの必要性(汚れやカビの付着したままのご使用ではアレルギー等、健康に良くない事)の説明をお話しご納得のご様子でした


夏本番迎える前のエアコンクリーニングで、綺麗な新鮮な風をお届け出来そうです
いつまでもお元気でいてくださいね


本日は、おそうじ本舗 広島段原店に気を使ってくださり!?… 誠にありがとうございました



また長男君も、相手への思いやり運転(安全運転)を心掛けてくださいよ
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_6426
洗浄前
horizontal
after
IMG_6433
洗浄後
   

                 


本日の上山の独り言・・・

豚もおだてりゃ木に登る。一度登ってしまえば、二度目からはおだてられなくても登れるようになり、気が付けば新しい世界が開けていたりする。未知の世界の扉も、一度開けてしまえば、もう未知ではなくなるのだ。


                 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ