浴室・換気扇・洗濯機、1000円OFFキャンペーン中!!!

2020年9月10日

いつもお世話になっております。
おそうじ本舗 広島段原店の上山(カミヤマ)でございます。


我らがカープの勢いが本調子になりませんね
特に投手陣の2本柱の大瀬良投手・ジョンソン投手がピリッとしません
『投壊』でございます。森下投手・九里投手がいなかったら・・・と思うとゾッとします。
本来(強かった時期)の一体感は何処に?
一戦一戦しっかり最後まで諦めない選手達を見たいものです


そうそう、お客様のご依頼で江田島市に行って参りました。
天気も清々しく、瀬戸内海の穏やかな青い海を窓から見ながら気分よく作業させて頂きました。(エアコン)。ありがとうございました。
帰り道中に、『だし道楽』でお馴染みの二反田醤油さんに寄り、一本購入させていただきました。
北海道産の厳選した素材を使用し、上品で優しい味わいは素材の味や香りを活かした料理に最適ですし、隠し味にも最適です。特にそのままかけて卵かけご飯や釜玉うどんにもお勧めとのことらしいです
(以前から気になってた調味料だったので良いきっかけになりました)


そうそう、そうそう…
話を戻しますが、私たちおそうじ本舗では、9月より『浴室』『換気扇』『洗濯機』をご注文頂いた方に、1000円OFFキャンペーンを開催しております。是非この機会にご依頼くださいませ!




IMG_2660-e1599734692479
洗濯機のドラムを取り出して、ひっくり返したものです。
こんなに綺麗にします
IMG_3531
洗濯機ののドラムが入っているオケです。しっかり手洗い洗浄します
IMG_3533
仕上げもしっかり拭き上げ
ピカピカ





綺麗になった洗濯機で、洗濯した衣類は最高に気分爽快ですね
このキャンペーン時に是非体感してくださいね

この度は、おそうじ本舗 広島段原店を御利用頂きありがとうございました。
お気楽にお電話下さいませ

0120-930-721』まで












              


本日の上山の独り言・・・

本当のものが わからないと 本当でないものを 本当にする


              
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ