洗濯機分解作業&エアコン・室外機のクリーニング【南区段原】

2020年8月6日

いつもお世話になっております。
おそうじ本舗 広島段原店の上山(カミヤマ)でございます。


長梅雨も明け、夏本番 真夏の夏空が清々しいですね
・・・とはいえ、厳しい暑さになることが多く、意識的な水分・塩分の補給等 熱中症対策も欠かせませんね。
コロナを気にしてマスク着用も大事なことですが、熱中症も危険度の高いのも事実です。
マスクも暑い所で無茶しなくても良い。外せる所では外しましょう…と言いたいところです



また、本日 2020年8月6日、75年目の原爆の日を迎えました。
8時15分には、犠牲者を追悼する平和祈念式典開催されました。
毎年この日時には、原爆の記憶を風化させてはならないなって思います。



さてさて、今回は南区段原地区のお客様宅で、洗濯機分解とエアコン・室外機のクリーニングに行って参りました。
洗濯機の分解は私…いつも以上に丁寧かつ必死に作業します。
では、成果をご覧くださいませ



osouji_kawaii_midashi_52
IMG_3329-e1596710423285
洗濯機のドラムを取り出し、ひっくり返したものです。
いわゆるドラムの底面裏です
隙間には汚れがぎっちりですね
horizontal
after
IMG_3330-e1596710472811
おそうじ本舗オリジナル洗剤の塩素系洗剤でアタック
あとは、ブラシで地道にゴシゴシアタック
綺麗になりました
IMG_3332
それから、エアコンの室外機をクリーニング
プロペラを外し奥にある、アルミフィンの目の詰まりを高圧洗浄で綺麗にしました
室外機は人間に例えるなら、心臓になります
疎かにできませんよ~


エアコン洗浄とセットでクリーニングをお勧め致します。






本日は、おそうじ本舗 広島段原店を御利用頂きありがとうございました
暑さに負けず、お客様ファーストで頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。












                    


本日の上山の独り言・・・

幸せというのは、いつも自分の心が決めるものだ。


                   
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ